本文へスキップ

疋田エンゼルス スポーツ少年団

メンバー募集RECRUITMENT

メンバー募集



試合・練習は、原則
日・祝のみ!!

土曜日勉強したり、他のスポーツにチャレンジしてください!!

(不定期で土曜日に任意参加の自主練を実施する場合があります。)


一緒に野球をしませんか?野球をやってみたいちびっ子、野球が好きなちびっ子大集合!!

見学だけ、少しの体験だけでも結構です。ぜひ、グラウンドまでお越しください。
体験・見学したからと行って、入部が必須になる訳ではありません。野球に興味を持っていただくとが一番です。チームに慣れてから入部していただいても、全く問題はありません!!(^^)

体験・見学について (^0_0^)

小学校のグラウンドで体験・見学会を不定期に実施しています。1人でも、またご家族、兄弟姉妹、お友達を誘っての参加もOKです。またご都合により、短時間での参加や、お話を聞きに来られるだけもOKです。
体験・見学を希望される場合は、試合時間や練習場所等により日時が変わりますので、疋田関係者、もしくはhikita_angels@yahoo.co.jpまで気軽にご連絡ください。
※メールの場合、返信に時間を要する場合がありますが、ご容赦ください。
※急遽、イベントや練習・試合等で変更になる場合があります。
※事前にご連絡いただければ、詳細情報をご連絡させていただきます。


対 象:幼稚園〜小学校5年まで(怪我などの心配もありますので、原則、保護者付添いでお願いします。)
    伏見小以外でもOKです。他の小学校から所属している子供もいました。(^^♪
持ち物:水筒、タオル、帽子、グローブ、バット
    (グローブ、バットはお持ちでしたら持参してください。お貸しすることもできます。)
服 装:運動ができる格好であればOKです。暑さ対策、寒さ対策は各自でお願いします。
その他:雨天中止となります。

※天候、試合展開やグラウンドの利用制限などにより、試合や練習が変更・中止になることがあります。最新情報は疋田関係者にご確認ください!!

 2023/10/9 時間:8:30-12:00(可能な時間帯でOKです。)
場所:伏見小学校 ※雨天中止

疋田エンゼルス スポーツ少年団

ご質問・お問い合わせは、hikita_angels@yahoo.co.jpまで
ご連絡ください

inserted by FC2 system