本文へスキップ

疋田エンゼルス スポーツ少年団

活動報告 2024ACTIVITY report

2024年

活動報告写真

代表:森岡、A監督:吉岡

「ENJOY BASEBALL」
明るく・楽 しく・元気よく!!
失敗を恐れず積極的なプレーを心掛け、最後まで諦めない気持ちを大切に、最高の仲間と真剣に野球をやっています。
野球が出来る環境に感謝し、選手・スタッフ・保護者・OB関係者全員で楽しめるチーム作りに取り組み、さわやかな疋田ブルーで「笑顔ナンバーワン」を目指して活動しています。




(Aチーム)                  (Bチーム)


<主な戦績> 
リーグ戦:






戦績

戦績はこちらをクリック。。。


主な活動内容

プロ野球ウエスタン・リーグ観戦
(20024.4.13)
佐藤薬品スタジアムでプロ野球ウエスタン・リーグ(オリックスvs中日)観戦してきました。(^^♪
エンゼルスジュニアの練習試合
(2024.3.31)
伏見中でエンゼルスジュニアがあやめ池Jr、こなべJrと3チームで練習試合を行いました。ちびっ子たちの元気ハツラツなプレーで盛り上がりました。たくさん練習して、もっと上手くなれるように頑張ります。

リーグ戦第1節
(2024.3.31)
伏見小でリーグ戦第1節の2試合が行われました。
初戦は4-7で惜敗しましたが、2試合目は14-6で見事、今季初勝利を飾りました!!
リーグ戦開会式
(2024.3.20))
ロートスタジアム奈良でリーグ戦の開会式がありました。残念ながら試合は雨天延期となりましたが、スタンドで開会式を行いました。(^^♪


オープン戦
(2024.3.3)
開幕直前のオープン戦!!
6年生を送る会
(2024.2.18)
疋田でたくさん学んだことを忘れずに、中学生になっても前向きにいろんなことにチャレンジしてくれることでしょう!!更なる活躍を期待してます!!(^^♪
(6年生を送る会 集合写真)


新チームは、新しい背番号もらいました!!
初詣&初練習
(2024.1.9)
今日は菅原天満宮に必勝祈願に参拝し、小学校で初練習を行いました。
冬晴れの下、元気いっぱいにグラウンドを走り回り、久々の野球を楽しみました。
今年も応援よろしくお願いします!!(^^♪


疋田エンゼルス スポーツ少年団

ご質問・お問い合わせは、hikita_angels@yahoo.co.jpまで
ご連絡ください

inserted by FC2 system